ひたすら制作、ときどき庭 | 優しい時間~のんびり*garden*

ひたすら制作、ときどき庭

優しい時間~のんびり*garden*
先週から、ひたすら作ってます(^_^;)

こんなのもいいな、あんなのも作りたいな

と、イメージはたくさん湧いてくるのですが、

なかなかできあがりません。

私、作業効率が悪いんです。迷っている時間が長い。。。

とにかく形にしていかないといけないので、

庭に出るのは極力避けています。

だって、庭に出てしまったらつい作業してしまうから。

この前も、ちょっと(1㎡くらい)草取りするだけのつもりが

結局2時間も経ってましたからね。

でも、制作ばかりだと嫌になってくるので

ときどき庭に出るようにしています(^^)

久しぶりに庭の写真をささっと撮ってきました。

クロモジが黄葉していました。
陽が当たると、透きとおってとってもきれい。
優しい時間~のんびり*garden*

葉っぱの香りがさわやかな<ナツメグ・ゼラニウム>
優しい時間~のんびり*garden*

葉ぼたんを使った寄せ植え。

パープル×シルバーの大好きな組み合わせ♪
優しい時間~のんびり*garden*


12/13(月)~22(水)

『冬のほっこり展』



名古屋市緑区白土625-2



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします