ひたすら制作、ときどき庭
先週から、ひたすら作ってます(^_^;)
こんなのもいいな、あんなのも作りたいな
と、イメージはたくさん湧いてくるのですが、
なかなかできあがりません。
私、作業効率が悪いんです。迷っている時間が長い。。。
とにかく形にしていかないといけないので、
庭に出るのは極力避けています。
だって、庭に出てしまったらつい作業してしまうから。
この前も、ちょっと(1㎡くらい)草取りするだけのつもりが
結局2時間も経ってましたからね。
でも、制作ばかりだと嫌になってくるので
ときどき庭に出るようにしています(^^)
久しぶりに庭の写真をささっと撮ってきました。
クロモジが黄葉していました。
陽が当たると、透きとおってとってもきれい。
陽が当たると、透きとおってとってもきれい。
葉ぼたんを使った寄せ植え。
パープル×シルバーの大好きな組み合わせ♪



