冬のほっこり展 | 優しい時間~のんびり*garden*

冬のほっこり展

優しい時間~のんびり*garden*

12/13(月)~22(水)

『冬のほっこり展』

に出展いたします。

リースを中心に、プリザーブドフラワーや

多肉たちを連れて行こうと思っています。


名古屋市緑区白土625-2



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします