ありがとうございました | 優しい時間~のんびり*garden*

ありがとうございました

きょうは久しぶりにのんびりとした朝でした(^^)
優しい時間~のんびり*garden*
3日間のオープンガーデンが終わり、

いつも通りの静かな庭に戻りました。

時間を作ってわざわざお越しいただいた皆様、

ありがとうございました。

最終日はJuneberryさんのガーデニングレッスンと

un solleileさんのコサージュレッスンも開催しました。

優しい時間~のんびり*garden*  優しい時間~のんびり*garden*

優しい時間~のんびり*garden*  優しい時間~のんびり*garden*

みなさん悩みながらも想い想いの作品ができあがっていましたよ。


こうしていろんな方に来ていただけるのも

ご協力いただいた作家の皆さんのおかげだと思います。

新しい出会いもあり、

色々な人のつながりを改めて実感しています。

お客様や作家さんたちとの時間は本当に楽しくて、

あっという間の3日間でした。

次回5月にもまた開催できたらと思っていますので、

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします