ありがとうございました
きょうは久しぶりにのんびりとした朝でした(^^)
3日間のオープンガーデンが終わり、
いつも通りの静かな庭に戻りました。
時間を作ってわざわざお越しいただいた皆様、
ありがとうございました。
最終日はJuneberryさんのガーデニングレッスンと
un solleileさんのコサージュレッスンも開催しました。
みなさん悩みながらも想い想いの作品ができあがっていましたよ。
こうしていろんな方に来ていただけるのも
ご協力いただいた作家の皆さんのおかげだと思います。
新しい出会いもあり、
色々な人のつながりを改めて実感しています。
お客様や作家さんたちとの時間は本当に楽しくて、
あっという間の3日間でした。
次回5月にもまた開催できたらと思っていますので、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。




