おねがい | 優しい時間~のんびり*garden*

おねがい

優しい時間~のんびり*garden*
いよいよ明日からです。

オープンガーデンへお越しくださる皆様へおねがいです。

*駐車スペースがあまりありませんので、
できるだけ乗り合わせていただけると助かります。

*室内でも展示販売しますが、
小さなお子様の入室はご遠慮ください。

*ペットの同伴もご遠慮ください。

*雨でもオープンしますが、寒さ対策などして
温かくしてお越しくださいね。



以上、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまとお会いできます事を

楽しみにお待ちしております。

優しい時間~のんびり*garden*

黒猫(横)



秋のオープンガーデン

11/17(水)~19(金)

10:00~14:30

・ガーデン雑貨、多肉寄せ植えの販売

・作家作品、天然酵母パンの販売





にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします