おねがい | 優しい時間~のんびり*garden*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
優しい時間~のんびり*garden*
宿根草を中心に、のんびり庭を作っています。 無潅水で、負担の少ない庭づくり実践中♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おねがい
いよいよ明日からです。
オープンガーデンへお越しくださる皆様へおねがいです。
*駐車スペースがあまりありませんので、
できるだけ乗り合わせていただけると助かります。
*室内でも展示販売しますが、
小さなお子様の入室はご遠慮ください。
*ペットの同伴もご遠慮ください。
*雨でもオープンしますが、寒さ対策などして
温かくしてお越しくださいね。
以上、どうぞよろしくお願いいたします。
みなさまとお会いできます事を
楽しみにお待ちしております。
秋のオープンガーデン
11/17(水)~19(金)
10:00~14:30
・ガーデン雑貨、多肉寄せ植えの販売
・作家作品、天然酵母パンの販売
<
お問合わせ
>
*
↑
こちらもよろしくお願いします
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする