チョコマーブル石けん
本当のチョコレートを入れた石けん。
ちゃんとマーブル模様になってますよね?
未だに牛乳パックを型にしているので、
切り分けるまで模様が確認できません(^_^;)
もうひとつ、こんな石けんも作りました。
コンフェ入り♪
初めてコンフェを入れてみました。けっこうかわいい。
やっぱり石けん作るのっておもしろいな~(^^)
さて、こちらの石けんをオープンガーデンでお買い物していただいた方に
差し上げたいと思います。
(一定金額以上、お買い上げの場合に限ります)
毎日、数個ずつお配りしますね。



