リース風寄せ植え作りませんか(^◇^) | 優しい時間~のんびり*garden*

リース風寄せ植え作りませんか(^◇^)

優しい時間~のんびり*garden*
11/17~19のオープンガーデン期間中、

juneberryさんによるリースの寄せ植えレッスンがあります。

先生にご協力いただき

↑グリーンのリース

または

↓パンジー・ビオラのリース

の2種類から選んでいただけますよ(^^)

優しい時間~のんびり*garden*

グリーンのリースなら、めんどうな花ガラ摘みの心配もないので、

管理が楽ちん♪

シックな玄関にもぴったりですよね。


11/17(水)・18(木)・19(金) 10:00~
(お好きな日をお選びください)

参加費 : 3400円 (天然酵母パン、紅茶付き)


*屋外でのレッスンとなります

*お子様のご同伴はご遠慮願います


お申し込みはこちら→お問合わせ


黒猫(横)


秋のオープンガーデン

11/17(水)~19(金)

10:00~14:30

・ガーデン雑貨、多肉寄せ植えの販売

・作家作品、天然酵母パンの販売



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします