フライヤー作りました | 優しい時間~のんびり*garden*

フライヤー作りました


オープンガーデンのフライヤー、できました。

優しい時間~のんびり*garden*
オーナー様のご厚意で
↓こちらのお店に置かせていただきました。

picnic さん(緑区)

Sweet Rain さん(刈谷市)

ギャラリーcocoro さん(緑区)
11/1~10『手しごと展』


Waffle Linen さん(三好市)



秋のオープンガーデン

11/17(水)~19(金)

10:00~14:30





にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします