何から手をつけたらいいの?
先週土曜は学校の運動会、
日曜は子供会のつなひきの練習。
体のあちこちが痛い

(わたしも選手として出なくちゃいけないんです・・・)
さて、今日は秋らしいとっても気持のいい日になりました。
にもかかわらず、
きょうは一度も庭に出ないまま終わってしまいました。
庭のお手入れもしなくちゃいけないけれど、
11月~12月に販売するプリザの作品も
もうそろそろ考えていかないと。
花材の整理をしながら試作していたら、
あっというまに夕方になっていました(T_T)
やることがたくさんあって、
何から始めたらいいのやら。。。
そうそう、この↓アプローチも思い切って植栽を変えたいけれど、
かちかちになった土の改良は重労働です。
ついつい先延ばしになってしまいますね~
秋のお花は長もちなのがいいですね(^^)
秋のオープンガーデン
11/17(水)~19(金)
10:00~14:30
ワークショップ参加者募集中です
11/17(水) フェルト小物
11/18(木) ミニチュア粘土
11/17~19 パンジー・ビオラのリース
<お問合わせ
>
*
↑
こちらもよろしくお願いします


