何から手をつけたらいいの? | 優しい時間~のんびり*garden*

何から手をつけたらいいの?

先週土曜は学校の運動会、

日曜は子供会のつなひきの練習。

体のあちこちが痛いううっ...
(わたしも選手として出なくちゃいけないんです・・・)

さて、今日は秋らしいとっても気持のいい日になりました。
優しい時間~のんびり*garden*

にもかかわらず、

きょうは一度も庭に出ないまま終わってしまいました。

庭のお手入れもしなくちゃいけないけれど、

11月~12月に販売するプリザの作品も

もうそろそろ考えていかないと。

花材の整理をしながら試作していたら、

あっというまに夕方になっていました(T_T)

やることがたくさんあって、

何から始めたらいいのやら。。。

そうそう、この↓アプローチも思い切って植栽を変えたいけれど、

かちかちになった土の改良は重労働です。

ついつい先延ばしになってしまいますね~
優しい時間~のんびり*garden*

秋のお花は長もちなのがいいですね(^^)

優しい時間~のんびり*garden*



秋のオープンガーデン

11/17(水)~19(金)

10:00~14:30

ワークショップ参加者募集中です

11/17(水) フェルト小物
11/18(木) ミニチュア粘土
11/19(金) リネンコサージュ 満席
11/17~19 パンジー・ビオラのリース





にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします