リネンとレースのカメラケース | 優しい時間~のんびり*garden*

リネンとレースのカメラケース

優しい時間~のんびり*garden*
前からずっと作ろうと思っていたものが、

やっとできあがりました。

カルトナージュで作ったカメラケース。

優しい時間~のんびり*garden*
このレースもだいぶ前に買ったのですが、

なかなか出番がなくて、

今回やっと使うことができました。

今まで、カメラの収納はサエない黒いbag(買った時にもらうアレです)

に仕方なく入れていたのですが、

リビングに置いておけるおしゃれなのが欲しいな~とずっと思っていました。

リビングに置いておけば、

撮りたい時にすぐ取り出せるのでとっても便利。


優しい時間~のんびり*garden*

取り換え用のレンズやその他細々したものもいっしょに収納できるように、

ちょっと大きめに作ってあります。

それから、もうひとまわり小さな箱も作りました。

これは、カメラケースの中に収納することができます。

優しい時間~のんびり*garden*
カメラケースから出して、単独で使ってもOK♪

中にはこまごまとした物をしまってあります。
優しい時間~のんびり*garden*



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします




秋のオープンガーデン

11/17(水)~19(金)