リネンとレースのカメラケース
前からずっと作ろうと思っていたものが、
やっとできあがりました。
カルトナージュで作ったカメラケース。
このレースもだいぶ前に買ったのですが、
なかなか出番がなくて、
今回やっと使うことができました。
今まで、カメラの収納はサエない黒いbag(買った時にもらうアレです)
に仕方なく入れていたのですが、
リビングに置いておけるおしゃれなのが欲しいな~とずっと思っていました。
リビングに置いておけば、
撮りたい時にすぐ取り出せるのでとっても便利。
ちょっと大きめに作ってあります。
それから、もうひとまわり小さな箱も作りました。
これは、カメラケースの中に収納することができます。




