お知らせ | 優しい時間~のんびり*garden*

お知らせ

優しい時間~のんびり*garden*

今日は、午前中よく降りました。

雨が降ったおかげで、庭の花たちもいきいきしているように見えます。


さて、お知らせです。

ことしも秋のオープンガーデンをすることにしました。

11/17(水)~19(金)


秋は、リビングも開放します。

いつもお手伝いしてくれる作家さんの素敵な作品を

室内でゆっくりご覧いただこうと思います。


また、今回は作家さんによる1 Day Lesson も行います。

詳細は追ってご連絡させていただきますが、

以下のレッスンを予定しています。

黒猫(横) 11/17(水) フェルト小物(お花のコサージュ&ヘアゴム)

黒猫(横) 11/18(木) ミニチュア粘土(パンのフレーム)   

黒猫(横) 11/19(金)  リネンのコサージュ

黒猫(横) 11/17~19(随時) ガーデニング(パンジー・ビオラのハンギング)


参加費などが決まりましたら、

またお知らせいたしますので、よろしくお願いします。



優しい時間~のんびり*garden*



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします