お知らせ
今日は、午前中よく降りました。
雨が降ったおかげで、庭の花たちもいきいきしているように見えます。
*
さて、お知らせです。
ことしも秋のオープンガーデンをすることにしました。
11/17(水)~19(金)
秋は、リビングも開放します。
いつもお手伝いしてくれる作家さんの素敵な作品を
室内でゆっくりご覧いただこうと思います。
また、今回は作家さんによる1 Day Lesson も行います。
詳細は追ってご連絡させていただきますが、
以下のレッスンを予定しています。
11/17(水) フェルト小物(お花のコサージュ&ヘアゴム)参加費などが決まりましたら、
またお知らせいたしますので、よろしくお願いします。

