いつになったら。。。
今日も暑かった(>_<)
週間予報の最高気温を見て、もううんざり。
この暑さ、異常ですよね。
あぁ、いつになったら涼しくなるんでしょうか~
いつもは庭に植えてある植物に水やりはしません。
(鉢植えに水やりするだけです)
暑さに耐えるものだけを植えるようにしているのです。
いつもなら耐える植物も、
今年はかなり枯れてしまいました。
エゴの木も葉が茶色くなってしまって、
かなり危ない状態です。
あわてて水やりしましたが、元気になってくれるか心配。
虫食いの痕跡があっても虫はいない、
ということが結構あります。
さらによく見ると、近くにカマキリ。
大きくなったカマキリを見るたび、
よしよし、いいぞ!もりもり食べてね~
と応援してしまいます。


