家の中を撮ってみる | 優しい時間~のんびり*garden*

家の中を撮ってみる

今日の朝はちょっぴり涼しかったです。

これなら大丈夫だろうと草取り開始。

ちょっとのつもりがあっという間に1時間。

午前中出かける用事があったのできりあげましたが

用がなかったら、あと2~3時間は外にいたでしょうね。


さて、日中は外で写真なんて撮る気になれないので、

部屋の中をとりとめもなく撮ってみました。

優しい時間~のんびり*garden*
ワッツの照明。お気に入り♪

優しい時間~のんびり*garden*
これはアンティークのビーズランプ。

この照明は2Fの洗面に取り付けてあるので、

残念ながらお客様には見ていただけません。

優しい時間~のんびり*garden*
リビングは吹き抜けになっています。

上の方に見えるのは子供部屋のまど。

この窓からは、おもちゃのビーズで作ったのれんを垂らしています。

ビーズは娘が小さい頃使っていたものを再利用。
優しい時間~のんびり*garden*

雑貨をいろいろ並べたコーナー。
優しい時間~のんびり*garden*

* * *


あと1週間で長~い夏休みも終わりですね。

なのに、家族3人ではどこにも出かけていないんです(^_^;)

今週末くらい、どこか出かけた方がいいよね。

遅いってば。


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします