家の中を撮ってみる
今日の朝はちょっぴり涼しかったです。
これなら大丈夫だろうと草取り開始。
ちょっとのつもりがあっという間に1時間。
午前中出かける用事があったのできりあげましたが
用がなかったら、あと2~3時間は外にいたでしょうね。
さて、日中は外で写真なんて撮る気になれないので、
部屋の中をとりとめもなく撮ってみました。
ワッツの照明。お気に入り♪
これはアンティークのビーズランプ。
この照明は2Fの洗面に取り付けてあるので、
残念ながらお客様には見ていただけません。
リビングは吹き抜けになっています。
上の方に見えるのは子供部屋のまど。
この窓からは、おもちゃのビーズで作ったのれんを垂らしています。
ビーズは娘が小さい頃使っていたものを再利用。
雑貨をいろいろ並べたコーナー。
* * *
あと1週間で長~い夏休みも終わりですね。
なのに、家族3人ではどこにも出かけていないんです(^_^;)
今週末くらい、どこか出かけた方がいいよね。
遅いってば。




