ケーキができました(*^_^*) | 優しい時間~のんびり*garden*

ケーキができました(*^_^*)

フルーツたっぷりのケーキができました♪
優しい時間~のんびり*garden*

パティシエ(娘)に聞いてみました。

何が一番むずかしかった?

キウイ、かな。

逆に一番簡単でおもしろかったのは、「イチゴ」だそうです(^^)
優しい時間~のんびり*garden*


明日は、小学校の草取り。

毎年6年生は奉仕活動として、親子で草取りをします。

自宅の草取りもしなくちゃいけないのにね。。。o(;△;)o

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします