夏の必需品 | 優しい時間~のんびり*garden*

夏の必需品

雨が降ったおかげで

昨日の夜は久しぶりによく眠れました。

でも今日からまた暑い日が続きそうですねショック

優しい時間~のんびり*garden*
夏の定番と言えば、蚊とり線香。

我が家では、除虫菊から作られた線香を使っています。

このお線香、以前使っていたものより煙が少なくて

寝ている時もけむたくないので助かります。

煙が少なくてもちゃんと蚊取り効果はあるようで

ときどき、床に落ちているのを発見するんです(^_^;)

レトロなパッケージもお気に入り♪

優しい時間~のんびり*garden*


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします