親子合作(*^_^*) | 優しい時間~のんびり*garden*

親子合作(*^_^*)

優しい時間~のんびり*garden*
娘に頼まれて、ブックカバーとしおりを作りました。

しおりの刺繍は娘が担当しました(^^)
優しい時間~のんびり*garden*
はじめて刺繍に挑戦しましたが、

なかなか上手くできたんじゃないかな。


あすから夏休み。

夏休みはできるだけ遊びたいと

先週末から夏休みの宿題を次々と片づけている娘。

小学校も6年目となると要領よくなるというか

ずる賢くなるというか。。。(^_^;)

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします