ソープディッシュに多肉を入れて | 優しい時間~のんびり*garden*

ソープディッシュに多肉を入れて

壁掛け式のソープディッシュに多肉を入れてみました。
優しい時間~のんびり*garden*

雨のあたる場所につるしてありますが、

ホーロー製なのですぐにさびてくる心配はありません。


優しい時間~のんびり*garden*
よく見ると、ブレビフォリウムに花が咲いています。

こんなにかわいい花が咲くなんて、

今年はじめて知りました♪


優しい時間~のんびり*garden*
斑入りのアジサイ。

いただいた苗ですが、なかなか素敵☆

いただいた時、どんな花が咲くのかわかりませんでしたが、

うすむらさき色で派手すぎないところがいいかも。

年々花の好みも変わってくるんですよね。

大きな花が咲く西洋アジサイよりも、

咲いているのかいないのかわからないようなガクアジサイも好きになりました。

それにしても暑いですね。

優しい時間~のんびり*garden*

もう庭は雑草でボウボウですが、

草取りする気力もありません。

いつもなら、それでもヒマを見つけては草取りしていましたが、

今年はダメ。

こころが健康でないと体調に限らず、

生活のすべてに支障が出てくるんですね。

何だかフラフラするのは貧血?


それともやっぱりストレスかな。。。


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします