ソープディッシュに多肉を入れて
壁掛け式のソープディッシュに多肉を入れてみました。
雨のあたる場所につるしてありますが、
ホーロー製なのですぐにさびてくる心配はありません。
よく見ると、ブレビフォリウムに花が咲いています。
こんなにかわいい花が咲くなんて、
今年はじめて知りました♪
斑入りのアジサイ。
いただいた苗ですが、なかなか素敵☆
いただいた時、どんな花が咲くのかわかりませんでしたが、
うすむらさき色で派手すぎないところがいいかも。
年々花の好みも変わってくるんですよね。
大きな花が咲く西洋アジサイよりも、
咲いているのかいないのかわからないようなガクアジサイも好きになりました。
それにしても暑いですね。
もう庭は雑草でボウボウですが、
草取りする気力もありません。
いつもなら、それでもヒマを見つけては草取りしていましたが、
今年はダメ。
こころが健康でないと体調に限らず、
生活のすべてに支障が出てくるんですね。
何だかフラフラするのは貧血?
それともやっぱりストレスかな。。。
↑
こちらもよろしくお願いします



