テーブルの色を塗り替えたら | 優しい時間~のんびり*garden*

テーブルの色を塗り替えたら

庭に置いてあったテーブルがいたんできたので、

ペンキを塗りなおすことにしました。

優しい時間~のんびり*garden*

このテーブルはガーデン用ではないので、

本当は雨ざらしにしない方がよかったのです。

雨のかからない所に置いておけばよかったのに、

ついつい庭に放置。

天板は反ってきてしまって、合板の部分はボロボロ。

でも脚はまだしっかりしているので、

屋外用の塗料を塗ればもう少し使えそうなんです。

木工用の作業台としても使っているので

もうしばらく現役でいてほしいのです。

ということで、キシラデコールでリメイク。
優しい時間~のんびり*garden*

引き出しはあえて塗らずにそのままで。

優しい時間~のんびり*garden*

これで、またしばらくは使えそうです(*^_^*)


優しい時間~のんびり*garden*
玄関ホールからの眺め。

玄関のドアを開けると、

正面に『はめ殺し』の窓があって庭全体が見通せるようになっています。

だいぶオリーブが茂ってきたのが気になります。

こうしてここから庭をぼーっと眺めては、

あの辺りをああしたい、こうしたい

なんて考えるのも好きなのです( ´艸`)


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします。