テーブルの色を塗り替えたら
庭に置いてあったテーブルがいたんできたので、
ペンキを塗りなおすことにしました。
このテーブルはガーデン用ではないので、
本当は雨ざらしにしない方がよかったのです。
雨のかからない所に置いておけばよかったのに、
ついつい庭に放置。
天板は反ってきてしまって、合板の部分はボロボロ。
でも脚はまだしっかりしているので、
屋外用の塗料を塗ればもう少し使えそうなんです。
木工用の作業台としても使っているので
もうしばらく現役でいてほしいのです。
ということで、キシラデコールでリメイク。
引き出しはあえて塗らずにそのままで。
これで、またしばらくは使えそうです(*^_^*)
玄関ホールからの眺め。
玄関のドアを開けると、
正面に『はめ殺し』の窓があって庭全体が見通せるようになっています。
だいぶオリーブが茂ってきたのが気になります。
こうしてここから庭をぼーっと眺めては、
あの辺りをああしたい、こうしたい
なんて考えるのも好きなのです( ´艸`)



