さわやかグリーンのトピアリー | 優しい時間~のんびり*garden*

さわやかグリーンのトピアリー

以前にご注文いただいたプリザアレンジです。

優しい時間~のんびり*garden*

歯医者さんの受け付けに飾られるということで、

あまり邪魔にならず、でも見栄えのするものをご提案させていただきました。

白×グリーンの組み合わせは私の好きな配色です。

今からの季節はもちろん、

嫌みがなく年中楽しんでいただけるデザインです。

優しい時間~のんびり*garden*


リンゴ

最近雑用が多くて、頭がはたらきません(^_^;)

(私の場合、雑用=厄介なこと・面倒なことなのですが)

庭の写真も撮りたい、

多肉アレンジやプリザのデザインも考えたい

秋のオープンガーデンに向けての企画もしたい

やりたいことはたくさんあります。

でも、嫌だな~と思っていることがあると

その嫌なことで頭がいっぱいになってしまって、

楽しいことを考える気力がなくなってしまうんです。

今年1年はこんな感じなのですが、

早く任期が明けて、

好きなことを思いっきり考えられる時間がほしいです!


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします。