さわやかグリーンのトピアリー
以前にご注文いただいたプリザアレンジです。
歯医者さんの受け付けに飾られるということで、
あまり邪魔にならず、でも見栄えのするものをご提案させていただきました。
白×グリーンの組み合わせは私の好きな配色です。
今からの季節はもちろん、
嫌みがなく年中楽しんでいただけるデザインです。

最近雑用が多くて、頭がはたらきません(^_^;)
(私の場合、雑用=厄介なこと・面倒なことなのですが)
庭の写真も撮りたい、
多肉アレンジやプリザのデザインも考えたい
秋のオープンガーデンに向けての企画もしたい
やりたいことはたくさんあります。
でも、嫌だな~と思っていることがあると
その嫌なことで頭がいっぱいになってしまって、
楽しいことを考える気力がなくなってしまうんです。
今年1年はこんな感じなのですが、
早く任期が明けて、
好きなことを思いっきり考えられる時間がほしいです!

