雑誌の取材日でした
某ガーデン雑誌の取材日でした。
雑誌の編集の方からご連絡をいただいたのが、
1ヶ月くらい前でした。
まだ庭の半分は雑草だらけなのに、
こんな庭でもいいものだろうか
と、ちょっとためらいもありましたが、
プロのカメラマンの方に撮っていただける機会なんて、
そうそうないですよね。
ということで、よろこんで取材をお受けしました(^◇^)
シュラブローズ<バレリーナ>
オールドローズ<フェリシア>
朝からすっきりしない変なお天気で、
外にいるとちょっと肌寒いくらいでした。
1時間半くらいかけて、
いろんな場所から写真を撮っていかれました。
きのうは、それまで放っておいた雑草を大慌てで抜き、
家の中からも撮影するかもしれないということで、
家じゅうの掃除や片づけに追われていました。
結局、家の中からの撮影はありませんでしたが、
おかげで、いろんなところがすっきり片付きました(^^ゞ
カメラマンさんが黙々と撮っている間、
私は編集室の方とお話していました。
緊張してあまりお話できませんでしたが、
もっといろんな方のお庭のことを聞けばよかったな、
とちょっと後悔。。。
どんな記事になるのか、どきどきしますね。
でも、できあがった写真、早く見てみたいです(*^_^*)




