雑誌の取材日でした | 優しい時間~のんびり*garden*

雑誌の取材日でした

某ガーデン雑誌の取材日でした。
優しい時間~のんびり*garden*

雑誌の編集の方からご連絡をいただいたのが、

1ヶ月くらい前でした。

まだ庭の半分は雑草だらけなのに、

こんな庭でもいいものだろうか

と、ちょっとためらいもありましたが、

プロのカメラマンの方に撮っていただける機会なんて、

そうそうないですよね。

ということで、よろこんで取材をお受けしました(^◇^)

優しい時間~のんびり*garden*
シュラブローズ<バレリーナ>

優しい時間~のんびり*garden*
オールドローズ<フェリシア>

優しい時間~のんびり*garden*
朝からすっきりしない変なお天気で、

外にいるとちょっと肌寒いくらいでした。

1時間半くらいかけて、

いろんな場所から写真を撮っていかれました。

優しい時間~のんびり*garden*

きのうは、それまで放っておいた雑草を大慌てで抜き、

家の中からも撮影するかもしれないということで、

家じゅうの掃除や片づけに追われていました。

結局、家の中からの撮影はありませんでしたが、

おかげで、いろんなところがすっきり片付きました(^^ゞ

カメラマンさんが黙々と撮っている間、

私は編集室の方とお話していました。

緊張してあまりお話できませんでしたが、

もっといろんな方のお庭のことを聞けばよかったな、

とちょっと後悔。。。

どんな記事になるのか、どきどきしますね。

でも、できあがった写真、早く見てみたいです(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします。