ありがとうございました
4日間のオープンガーデンが終了いたしました。
イングリッシュローズ<エブリン>
2週目の2日間は、先週とは打って変わって暑い1日になりました。
1週目はブログを見てきてくださった方が多く、
2週目は新聞の地方紙を見てきてくださった方が多かったようです。
最終日は、本当に暑い中わざわざお越しいただき
ありがとうございました。
4日間とも、ちょうどよい人出で、
ゆっくり庭を見たり、雑貨を見たりしていただけたのではないでしょうか。
お越しいただいた後、
『うちの庭も手入れしてみたくなりました』
とおっしゃっていただけると
あぁ~やってよかった、とちょっとうれしくなります。
次回は11月を予定しています。
秋は作家さんとの交流がもっとできるような企画にしたいと思っています。
これからまた秋に向けて色々練っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。
↓miniさん作の<エブリン>

