多肉アレンジ~
多肉のアレンジをいろいろ作ってみました(^^)
こちらの鳥かごは、リサイクル品です。
捨てようと思っていたものを生かすことができて、ちょっとうれしい♪
一輪車の形をした雑貨にセダムを色々入れてみました。
他にもいろんな物にちょこちょこ入れて(*^▽^*)
最近、何から手をつけていいのか収拾がつかず、かなり焦っています(>_<)
雑草が伸び放題なのに、他にもやらなくちゃいけないことがあって、
あたふたしている割にはたいして進行していなくって。。。
そういえば、小屋のまわりも結局整地できそうにありません。
庭ではいろんなお花が一気に咲き始めましたが、
その紹介もできていませんね。
今週末には雑貨を出してならべなくっちゃ(汗)



