多肉アレンジ~ | 優しい時間~のんびり*garden*

多肉アレンジ~

多肉のアレンジをいろいろ作ってみました(^^)

優しい時間~のんびり*garden*
こちらの鳥かごは、リサイクル品です。

捨てようと思っていたものを生かすことができて、ちょっとうれしい♪

優しい時間~のんびり*garden*
一輪車の形をした雑貨にセダムを色々入れてみました。

他にもいろんな物にちょこちょこ入れて(*^▽^*)
優しい時間~のんびり*garden*


優しい時間~のんびり*garden*

最近、何から手をつけていいのか収拾がつかず、かなり焦っています(>_<)

雑草が伸び放題なのに、他にもやらなくちゃいけないことがあって、

あたふたしている割にはたいして進行していなくって。。。

そういえば、小屋のまわりも結局整地できそうにありません。

庭ではいろんなお花が一気に咲き始めましたが、

その紹介もできていませんね。

今週末には雑貨を出してならべなくっちゃ(汗)



<オープンガーデン日程>


5/13(木)、14(金)、20(木)、21(金)

10:00~15:30
(12:00~13:00は休憩をいただきます)





にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします。