開花が遅れています | 優しい時間~のんびり*garden*

開花が遅れています

<チャイブ>の花が咲き始めました。

いつもならもうとっくに咲いているのに、

今年は全体的に開花が遅れています。

優しい時間~のんびり*garden*

バラもまだつぼみのまま。

去年の今頃は、
もうオールドローズのフェリシアが咲いていたはずです。

このままいくと、

バラの見ごろは20,21になりそうです~

バラが見たい方は

2週目にいらした方がいいかもしれませんね。

優しい時間~のんびり*garden*

ゴールデンウィーク中、外食が続いていて

ちょっと食べ過ぎです。

あ、でも明日もバーベキューする予定になってるんですよね~(^▽^;)

販売用の苗も入荷しましたので、

また後日、ご紹介しますね。



<オープンガーデン日程>


5/13(木)、14(金)、20(木)、21(金)

10:00~15:30
(12:00~13:00は休憩をいただきます)





にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします。