開花が遅れています
<チャイブ>の花が咲き始めました。
いつもならもうとっくに咲いているのに、
今年は全体的に開花が遅れています。
バラもまだつぼみのまま。
去年の今頃は、
もうオールドローズのフェリシアが咲いていたはずです。
このままいくと、
バラの見ごろは20,21になりそうです~
バラが見たい方は
2週目にいらした方がいいかもしれませんね。
ゴールデンウィーク中、外食が続いていて
ちょっと食べ過ぎです。
あ、でも明日もバーベキューする予定になってるんですよね~(^▽^;)
販売用の苗も入荷しましたので、
また後日、ご紹介しますね。

