1日じゅう雨でした
きのうは1日ずっと雨降りでした。
前日は汗をかくくらいの陽気だったのに
一転して肌寒い一日でしたね。
関東の方では雪も降ったそうですし
こんなに気温の差が激しいと、体もついていけません(>_<)
朝から絶え間なく降り続くので
庭のいたるところに水たまりができています。
水はけがわるい土地なので、
ある場所では池のように水がたまってしまうんです。
傘をさしながら近くをふらふら~っと出かけるのは
そんなに苦になりません。
庭の写真も、雨の日のがきれいに撮れるし。(^^)
こんな雨でしたが、
プリザの体験レッスンに来てくださった方がありました。
以前、私が参加したペンダントレッスンでご一緒したのが縁で
お友達を誘っていらしてくださいました。
いろんな手作りをされる方で、
こんなおみやげをにいただいてしまいました。
シンプルだけどセンスのいいラッピングです~。かわいい♪
中身はこちらでした↓
オレンジとチョコとクリームチーズ?入りのふわふわパン♪
こぶりなサイズが食べやすくて
写真撮った後、すぐなくなっちゃいました(^^ゞ
リナリアとシャスターデージーの共演。
メドウガーデンに見える?




