1日じゅう雨でした | 優しい時間~のんびり*garden*

1日じゅう雨でした

きのうは1日ずっと雨降りでした。

前日は汗をかくくらいの陽気だったのに

一転して肌寒い一日でしたね。

関東の方では雪も降ったそうですし

こんなに気温の差が激しいと、体もついていけません(>_<)

優しい時間~のんびり*garden*

朝から絶え間なく降り続くので

庭のいたるところに水たまりができています。

水はけがわるい土地なので、

ある場所では池のように水がたまってしまうんです。

優しい時間~のんびり*garden*

でも雨ってきらいじゃないんです(^^)

傘をさしながら近くをふらふら~っと出かけるのは

そんなに苦になりません。

庭の写真も、雨の日のがきれいに撮れるし。(^^)

こんな雨でしたが、

プリザの体験レッスンに来てくださった方がありました。

以前、私が参加したペンダントレッスンでご一緒したのが縁で

お友達を誘っていらしてくださいました。

いろんな手作りをされる方で、

こんなおみやげをにいただいてしまいました。

優しい時間~のんびり*garden*
シンプルだけどセンスのいいラッピングです~。かわいい♪

中身はこちらでした↓

優しい時間~のんびり*garden*
オレンジとチョコとクリームチーズ?入りのふわふわパン♪

こぶりなサイズが食べやすくて

写真撮った後、すぐなくなっちゃいました(^^ゞ



リナリアとシャスターデージーの共演。

メドウガーデンに見える?
優しい時間~のんびり*garden*


<オープンガーデン日程>


5/13(木)、14(金)、20(木)、21(金)

10:00~15:30
(12:00~13:00は休憩をいただきます)





にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします。