DM作りました♪ | 優しい時間~のんびり*garden*

DM作りました♪

優しい時間~のんびり*garden*

オープンガーデンのDMを作りました。

オーナーさんのご厚意で
こちら↓のお店に置かせてもらっています。

お近くの方は、お立ち寄りの際、ご自由にお持ちくださいね。

picnic さん(名古屋市緑区)

Sweet Rain さん(刈谷市)

ギャラリー cocoro さん(名古屋市緑区)

cocoroさんでは4/22~4/28、『花はな展』開催中です。

わたしは出展しませんが

お花にまつわる素敵な作品がたくさん並ぶそうなので、

ぜひ行ってみてください。


<オープンガーデン日程>


5/13(木)、14(金)、20(木)、21(金)

10:00~15:30
(12:00~13:00は休憩をいただきます)





にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします。