裏庭のアジュガとヒューケラの寄せ植え
ふだんお客様の目には届かない場所で、
<アジュガ>が咲きだしました。
ここは去年、外構工事をしてもらった場所です。
地面がむき出しだったところを整地してもらい、
砂利を敷いてもらったのです。
整地する時、
以前から生えていたアジュガの根っこが土に混ざっていたようで
新しい株があちこちから出てきました。
計らずも自然な感じに散らばってくれて、
とてもいい雰囲気になっています~
そして、こちらは最近作った寄せ植え↓
素敵な色のヒューケラを見つけたので、
さっそく寄せ植えを作ってみました。
いっしょに買ってきた<ティアレラ>も入れてあります。
この葉っぱに入ったラインが好きなんだな~(^^)




