葉ボタンの寄せ植えのその後 | 優しい時間~のんびり*garden*

葉ボタンの寄せ植えのその後

葉ボタンの寄せ植え

優しい時間~のんびり*garden*

植えこんだ時はこんな感じでした。
優しい時間~のんびり*garden*
植えこんだ時の葉ボタンはピンクの葉だったのですが、

大きくなってみたら、斑入りだったんですね~。

優しい時間~のんびり*garden*


もう葉ボタンも終わりですが、

黄色いお花が咲いているのも悪くないかな、って思います。

優しい時間~のんびり*garden*

アリッサムも相変わらず咲き続けてくれています。

本当はもっとワサ~ってあふれてほしかったんだけどね(^^ゞ

優しい時間~のんびり*garden*


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします。