チューリップ | 優しい時間~のんびり*garden*

チューリップ


優しい時間~のんびり*garden*


先日の発表会でいただいたお花。

ピンクのお花がたくさん入ったアレンジメントをいただきました。

リビングに飾ったら

一気に部屋中が明るくなりました(^^)

庭のお花はまだぽつぽつとしか咲いていないけれど

部屋の中は春満開です~


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします。