青いお花をちょっと挿して | 優しい時間~のんびり*garden*

青いお花をちょっと挿して

庭で花を育てていても、切り花として部屋の中であまり飾らない私。

ちょん、と切って家の中にもってくるだけなのに、それができないんです。

庭作業に没頭してしまい、家に戻るころにはそんなひと手間も忘れてしまいます(^_^;)


でもきょうは、飾ってみましたまるちゃん風


花に囲まれた生活。エブリンのNatural Style

小さなびんにちょっとだけ。


スカビオサ、ギリア・トリコロール、シノグロッサムの3種。



花に囲まれた生活。エブリンのNatural Style
これは<ギリア・トリコロール>。

2年前種をまいて育てたのですが、こぼれ種から生えて、また咲きました。



花に囲まれた生活。エブリンのNatural Style

あ~、お花がちょっとあるだけで、ぜんぜん違いますね。

部屋の空気までさわやかになった気がします~



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ  こちらも見てみてくださいね。