アナと雪♡♡ | 薮宏太 サッカー王子

薮宏太 サッカー王子

みぃブログ☆ミ
Hey! Say! JUMP薮宏太くんが大好きなみぃブログ♡
薮くんに公認してもらえるよう頑張り中!
これからもずーっと応援していくからね☆!!





今日は友達とアナと雪の女王見てきました!!




最初渋谷で見ようと思って早めに出たのに売り切れちゃってて調べたら錦糸町でやってるから向かったんだけど字幕しかやってなくて友達はもう1回見たらしくてwww


だからリボンみぃリボンが字幕で理解出来るのかっていう問題になって、、

結局吹き替えやってる有楽町で見ました笑




アナ人気すぎてありえないとか思ってたんだけどめっちゃよかった。゜(´⊃ω⊂`)゜。


最後少しウルってきちゃった。゜(´⊃ω⊂`)゜。




あれだったら3、4回見てもいい!!!





サウンドトラック欲しいな~♡



今売り切れてるらしいんだけど買えるかな~??