2019.変容 | VEGGIE LIFE by me

VEGGIE LIFE by me

日本でのベジタリアンライフスタイルや
ベジタリアンレシピなどをゆるゆる公開



今日の内容はちょっと
スピリチュアルチックな
話かも知れへんから

そういうのに抵抗のない方だけ^_^





最近ぐんぐんエネルギーの変化が
加速してて

皆んなにも目まぐるしく
『変化』が訪れてるんやろうなと思う

それは
心の変化やったり
体の変化やったり
感覚の変化やったり
顔の変化やったり
気分の変化やったり

きっと戸惑う事
不安定になる事もあるかもやけど

地球(家)が今すごい不安定な状態
次元上昇に向かってグラグラしてる状態やから

まあ自分達が影響されないわけがないのよね。


でも逆に言うと
この波に自分たちも乗らない手はないぞ!

って感じなん笑

2019年~2020年


この期間をどう過ごすかが
すごいキーポイントになってて


新しい事を始める

自分の本来のやりたい道に進む

本質の自分で在ろうとする



そういったことを決意する事で
見えやん存在達からの
バックアップも入って
ぐんぐん変化していく年

決意すること

って思ってる以上に大事なことで


決意したらその瞬間

そっちの方に向けて

エネルギーが動き出すんよ!

方法

手順


そんなんなんでもいいし

人の数だけ手順なんてある 


ただ決意するだけでいい
っていうか

決意する事がすごい大事!


外側に向けてきた

他人に気を使ってきた

周りの目を気にせずにはならなかった

それを

内側に変える
そして


自分に還ることを決意する


外側に求めてるもの


すべて内側にあるってこと
みんな知ってるはず


だって
忘れてるだけやから


地球で長いこと輪廻転生しすぎたんよ


最初は楽しかったんやけど
超リアルVRゲーム的な感覚でさ笑

でも転生繰り返すうちに

自分達がなんでも出来るってこと

すべてが満たされてたこと

どんどん忘れて行っちゃったんよね


地球の4次元エネルギーに同調して
知ってる事どんどん
忘れて行っちゃっただけやから


今度は思い出す番


その時期がまさに今なんやっていうのが


なんか分からんけど

なんの根拠もないけど

ほぼ確信にちかい何かがある



何かが変わる
何かがなくなると同時に
大きい何かが生まれる


そう感じる

その何かが変わる瞬間に
立ち会いたい

何かが変わる瞬間を
体験したい

そんな想いが
強くなって

ブログを書き始めて
自分の心の内を整理し始めて

ついでに共有し始めた

こういう話って
説明なんてつけへんし
夢物語とか
意味わからんって
思われてしまうのが怖かった

ってか
意味わからんって自分が一番思ってた笑

興味のある分野
ちょっと人とちがくね?
って笑笑

でもやっと
自分にとっての真実を
ぎこちなさがありつつも

シェアしたいって思って
シェアする勇気も持てた


何ゆーてんやこいつ
って人もおると思うし

あーなんか分かる
って人もおると思う


あなたが
どちらに属してようと

自分の感覚が『真実』
それだけが
自分が生まれる前に
決めてきたストーリーを辿る
『羅針盤』になってる事
忘れやんといてください



偉い人が喋る『成功論』
心地よく感じないなら
あなたにとっての真実はそれじゃない


ワクワクする方向にそれはある

もしそのワクワクが

人とは違ったとしても
もう怖がらんくていい


ひとりの一歩が
みんなを助けることになる

ひとりの一歩が
今すごく大切で

大きな渦を作る
鍵になってるから


皆んなが
ひとりひとりが
自分に還れますように