メリークリスマスの季節 | VEGGIE LIFE by me

VEGGIE LIFE by me

日本でのベジタリアンライフスタイルや
ベジタリアンレシピなどをゆるゆる公開



個人的にクリスマス大好きなんよ

なんか知らんけど。。

町中キラキラし始めて

クリスマスソングが流れ始めて

チョコレートが美味しく感じる季節🍫




この前一緒のカフェで働いてる人に

教会でちっちゃいパーティー的なんあるから

一緒に行けへんー?って誘われて
行ってきたんやけど


キリスト教の人たちが
クリスマスソングを何曲も合唱してて


ああ、そういやこの日って
イエスキリストの生まれた日なんやな〜って

思い出して(いや今更)

この日はキリスト教の人たちにとったら

より一層意味のある1日であって


合唱祭の後半になってきたら

みんな立ち上がって歌ったりして
すごい団結してて

なんか圧倒されたというか。。


感動した!!!お願い


信じることで
大きい波を引き起こす
大きな力がそこにある

人それぞれ
信じるものは違えど

その信じられる対象は
自分自身のために
自分自身が創り出した分身や

そんな気がした


信じる事が
大きな大きな力を
クリエーションを引き起こすことを
神(私)は知ってたから爆笑


心の中にある
信念
が自分の世界を創っている


ちなみに
軽くなるためには
地球的な信念はもう手放す時


地球で拾って集めた信念は
手放すことになるみたい

例えば
〇〇しなければならない
〇〇してはいけない

なんで〇〇しなければならないの?
って聞かれた時

後に続くのは

その後に起こるであろう現実が怖いから
だからそうならないように
今行動するの
って

まだ起こってもないをとを
心配するエネルギーが

起こってほしくない現実を
引き寄せてるんよねびっくり

じゃあ今の『しなければいけない』
をしてる私は気分がいいかな?

結局どうしてもここに戻ってくるんやね笑


地球で成功するために
しがみつくために
信じてきたこと
これからは手放して軽くなって

なんでもが在る所に辿り着くよって


信念の書き換えをして
新年を迎えましょうなんて

笑笑

寒いわ。。ゲローゲローゲロー