The matrix | VEGGIE LIFE by me

VEGGIE LIFE by me

日本でのベジタリアンライフスタイルや
ベジタリアンレシピなどをゆるゆる公開



The matrix

タイトルの通り
昨日
観ました

家で!照れ

何年か前に一回見たことあってんやけど

地球での興味深い話について
シェアしてくださってる

最近ゆいきの気になっている
インスタグラマーさん?
ユーチューバーさん?
(本職はどっちでもない気がするけど)

がしてくれる話に
ちょこちょこThe matrix 
の話が出てきて

最近もっかいみたいなーと思ってて

昨日やっと!Netflixで!

英語字幕で!

観ましたよ〜ってキョロキョロ

ヤー面白かった

やっぱ数年前見た時の感覚や感想とは
また全然違う解釈というか


捉え方ができてしまうのが不思議で楽しい!

『思い込み』が世界を創る

自分が生きてる世界は全部全部自分が創り出した
『思い込み』の世界で

『死』なんてものも結局は存在していない

○を信じるか✖️を信じるか

片方を信じれば片方は無くなる


ただ両方が『在る』という事実を受け入れれば

全てを思い出す

一歩づつ思い込みの殻を外したら

どんどん軽くなってく!

今まで自分を守ってくれていたと殻を
(社会で生きていくために)
外すときはもしかしたら

不安が生じるかもやけど。

なにも失うものは無い!

ただ自分に還るだけ爆笑爆笑

The matrix 面白いよ!

是非一度は観てね〜