今日は娘の成長と言うか、、

先日購入したハイチェアについての愚痴です。



悩み悩んで購入し注文から3日程度で発送され昨日無事にうちに届きました。


が、開けてみると




結構汚れてません!?
これ普通ですかね?

まだ拭いて取れる汚れならどうにか許せる?けど拭いてもとれないし、、

しかもテーブル部分って目立ちませんか!?

まだ脚部分ならめんどいからこのまま使ってたかもしれないけど

昨日メールして汚れてるから交換してほしいと問い合わせて今日画像送ったら

詳細を確認して回答は週明け以降に、、、
との事。


金曜日だから仕方ないのかもしれないけど週明け以降って、、
それで待たされたあげく交換できませんって言われたらさすがにイラっとしそう。


早くほしくて注文したのに、本当がっかりショボーン

以上愚痴でした。
いつになったらハイチェア使えるんだろショック