なんだか最近娘が赤ちゃんから子供になってきたと言うか、、


いや、十分赤ちゃんなんだけど、、


産まれた時のような赤ちゃんぽさはさすがになくなってきましたねにやり


自分の興味のある方へずり這いで進み、興味のあるものを手に取り、口に運ぶ、、←

まぁなんでも口に入れて食べちゃいます。


と思うとまだまだ赤ちゃんなんだけど、、

娘眉毛だけはめっちゃ立派です。



帽子はお座りが安定していないのでサークルにぶつけてしまうので購入。



マリオカートのキノピオみたい。

多分被らされてることに気付いてない。笑



そして娘初めてのレギンスデビュー。

前にユニクロで安かったから。


センスゼロ、統一感ゼロ。笑


そこらへんにあるものを着せたらこうなった、、にやり

でもズボンはかせるのめんどい!笑

オムツ変えるの最近は一苦労。


赤ちゃんがウンコの時も容赦なく寝返りして動き回るなんてしらなかったよ!笑


本当、毎日おむつ替えと格闘。


赤ちゃんはすぐサイズアップするからってテープタイプのM買ったけど結局Mにならないまま、どんどんSを買い足した結果テープタイプM4パック在庫あり滝汗



急いで消費しなきゃ!

もうテープは夜寝てる時以外は結構厳しい。


日中はれんげとかしゃもじとか見た事ない物で気をそらせながら高速オムツ替えですチーン


早くテープタイプなくなれゲロー

パンツタイプはまだSで良いのかな、、にやり


何買っていいかわからずメルカリでパンツタイプSの色んなメーカーお試しのやつを買ってみた!


早く届けー



そして離乳食、、2回食にまだ進めてません。

なかなかね、、気合いが必要。笑


離乳食喜んで食べてくれる子なら良いけどさ、ご機嫌伺いながら毎日朝だけでも大変なのに夜もって!


って最終的には3回になるんだよな、、滝汗


夕方ってだいたい眠くて眠れなくてぐずってるからどのタイミングであげれば良いのか、、



2回食は7ヶ月に入ってからでも全然大丈夫みたいだから7ヶ月になってからにしよう!


最近娘が残した離乳食はわんこがペロリ。

しらすや白身魚なんて大喜びだよ。笑


なんでも喜んで食べてかわいーな。笑



相変わらずシナぷしゅ大好きでシナぷしゅグッズをネットで予約しました!






ぬいぐるみとお風呂にはるやつ?

両方とも予約商品だから受け取りは10月中旬みたい。




娘の気になる行動がひとつ。


顔に布をかけるとめちゃくちゃ喜ぶ、、。

手足バタバタさせて、息苦しいのかなと思ってよけてあげたらめっちゃニヤニヤしてて喜んで、またかけてあげたら手足バタバタさせながらニヤニヤしてる、、笑



客観的にみてるとなんか変態みたいで少し心配。笑



顔に布かけたら喜ぶ赤ちゃんほかにいるのかなぁ、、滝汗