別に家では普通に笑うんですよ。



でもどうしても写真スタジオでは笑わないらしい。笑


せっかくのハーフバースデーの撮影もやはりギャン泣きしてしまいました。笑



着せた着ぐるみはピカチュウとポッチャマ。


もう着せてる途中からめちゃくちゃ可愛い。

こりゃ可愛いわ。


こりゃどの赤ちゃんが着てても可愛いわってくらい可愛かったですイヒ



肝心の娘に笑顔はまったくありませんでした。私


みなさんそれなりに頑張ってくれてましたが笑うどころかどんどんお口がへの字に、、


もうしばらく娘に撮影は無理だなって感じました。笑



そりゃ寝て起きたらよくわからない場所にいて、よくわからない着ぐるみ着させられたら泣きたくもなるよね。笑


本当すまんよ。笑



そんな感じで写真選びもなかなか難しくまぁぎりぎり泣いてないやつ6ショットくらい選びました。


ついでにペチパンツ?みたいなやつも撮ってもらって、唯一少し微笑んでたけどなんか背景が勝手に決められていてあまり好きな背景じゃなかったです笑い泣き


着替え終わって写真選んでる時に

これはこの背景以外にできないんですか?って聞いたら



これはできないです。

でもまたすぐ撮影できますよ?撮影しますか?

と言われたけどさ



ただでさえスタジオでギャン泣きしちゃう娘をもう抱っこ紐して帰るだけの段階で居るのにわざわざまた服脱がせて着替えさせて写真とる親がいるか。


簡単にすぐ撮れますよ!なんて言わないでくれー

こっちはそこまでするのに一苦労なんですよ。



ってな感じで少しイラッとしましたが。

まぁ無事に撮れたから良かったかな。



せっかくだから前回購入したアルバムに写真追加して、1年後データ購入するためにマグネットとか安いのを買いました(^^)

あと普通のサイズの写真も一枚買いました。


前回はベビコレと言うパックみたいなので頼んでメルカリで購入したクーポンがそのまま割引に使えてすごいよかったのでまた同じようなやつ買って持っていったけどパックみたいな高いやつしか割引には使えないみたい。


四つ切り写真とフレーム、撮影料無料のやつだったけど四つ切り写真ってめっちゃでかいし着ぐるみの写真にフレームつけて家に飾るのもなぁと悩んでたら前回購入したコンビネーションアルバムに入れてくれるみたいでよかったです。



でもすごい混んでて入り口でしばらーく放置、

写真決めて早く帰りたくても人が全然居なくて放置、

今回はあまり良い印象なかったな、、えー?


泣いてるポッチャマ。笑



無表情のピカチュウ。笑



両方可愛かった!笑顔で写真撮れる赤ちゃんには本当おすすめ!!



まぁ泣いててもこの姿で泣いてる娘は親からしたら最高に可愛かったですにやり



話変わりなんかまた北海道緊急事態宣言でたの?

なんかもう同じこと何回繰り返すんですかね?

蔓延防止なんちゃらと具体的に何が違うんだろ、、、


また子育てサロンとか閉まっちゃうのかな?

コロナにはなりたくないけど娘の成長に支障がでないか心配、、


そして札幌市ワクチン接種めちゃくちゃ遅いような、、

地元の友達はもう2回うってるのに私は予約すらできない。

旦那もやっと明日予約できるみたいだし、、


コロナまじでもうやだわ笑い泣き