娘、最近お昼寝めっちゃへりました、、にやり

今日なんて1時間寝てないよ?


なのにめっちゃ元気にずり這いしまくっております。


今まで行ってほしくないところに枕を並べて壁を作ってましたがついに乗り超えられました、、。


本当元気すぎるよ、、にやり


そしてだいたい朝4時くらいに元気にずり這いして遊び?だす、、


だいたい40分くらいだけど、なんなんだろ?笑




先日はじめて児童館でやってる子育てサロンに行ってみました!

もちろん1人です!

ふらっと行ってみました!


行ってみた結果娘くらいの赤ちゃんはほとんどいませんでした。笑


元気に走り回ってるくらいの子が多かったです。

人数も8人くらい?

多めなのか少なめなのかもよくわかりません。



娘も最初は緊張からか泣いてしまったり固まってまったく動きませんでしたが、しばらくする慣れたみたいです。

この写真なぜかめっちゃドヤ顔なんです。笑



いつも私と2人きりだから新鮮だったかな?


また気が向いたらふらっと行ってみようかな?

でももうちょっと同じくらいの月齢?の子がいてくれると嬉しいなにやり


他のところも行ってみたいけどなかなか行きやすい場所にないからな、、。

て言ってる間にまたコロナで子育てサロンとかもやらなくなりそう、、ショック


娘と2人でいても娘を楽しませてあげれてないなぁって最近よく思うわショック


まだそんな事気にしなくて良いのかな、、?


まぁ娘のお世話だけでいっぱいいっぱいだけど。笑




先日のハーフバースデーは旦那のリクエストでパールモンドール?のケーキを食べました!

おいしくて沢山食べちゃって旦那仕事行ってる間に全部たべちゃったら本気でへこんでた、、笑

だって、食べるくらいしかストレス発散方法ないんだもん。笑


すまんよにやり


そしてメルカリで


こんな可愛いものを購入したので着せてみたところ



ギャン泣きじゃん。笑

嫌だったよね。笑


ごめんよにやり

泣いてる顔もかわいいよ。←



100日の時のスタジオアリスの着ぐるみが可愛くてハーフバースデーも撮影する事にしましたラブ

明日行ってきます。


ピカチュウ着せたいなラブ


また泣かれるかな、、笑


ハーフバースデーなんであまりお金かける予定はなく、予算は10000円以内でがんばりたいと思いますにやり



あと、サークルも買いました!




クーポン使ってめっちゃお得に買えました!

このショップ、マットも安くていい感じなので追加購入しようか検討中。



グレーホワイトでシンプルで良い感じですラブ

1人で頑張って組み立てました。


部屋が一気に狭くなった、、。笑


あとこれも買いました!


高さの違うマットレスを並べてるので、、

ちょっとお高いなぁと思ったけど洗濯機で洗えるやつが良いし。

早く届かないかなぁ。



そんな感じで娘どうにか寝てくれましたが、もう旦那が帰宅するみたいで笑い泣き


なかなかゆっくりできませんが娘のうー!

って言いながら私に笑いかけてくれるあの笑顔が可愛くて可愛くて仕方ありません。


あの笑顔があれば頑張れますほっこり