毎日あついです、、。

クーラーつけてますが、なんか頭がぼーっとすることが増えたような、、。

寝不足も重なり疲れがとれなくてもう私は若くないんだなと思い知らされます。


朝起きる気力もなく旦那におにぎりすらにぎれない←にぎりたくない。笑

娘の為なら身体動くんだけどな。

おかしいな。



月曜日から離乳食スタートしてみました。

ごはんに水入れてレンチンして裏ごしして、、


ってこの裏ごし作業めっちゃめんどくないですか!?


とりあえずなんか失敗したのでちゃんと炊飯器でおかゆモード、20分蒸らして?裏ごしして作り直しました!


や、もうめっちゃ疲れて、これはブレンダーかわなきゃいかん。と思いました。


ミキサーはあるんだけど、ブレンダーはない。


でも短い期間しか使わないし、高いやつは買いたくない、、。


友達にきいたら1000円のブレンダー買ったけど1000円で十分使えたよ。との事。


得意のメルカリで新品1500円のブレンダーを購入してみました。

これで少しはらくになるかな、、笑い泣き


おかゆあげてみたらちゅぱちゅぱさせて味わってるような様子でした。

なんだこれ?と思ってるのかな?


麦茶はほぼほぼ口から流れ出てましたが、おかゆはまぁまぁ入っていきました。


そこまで嫌いじゃないのかな?

まだなんとも言えませんが、、。



昨日はBCGに行ってきました!

旦那に送ってもらったので助かりました。



赤ちゃんたくさんラブ

みんな可愛かったラブ


ついた瞬間さっそく泣き叫んでる声が聞こえてきました。笑


体温はかって、片腕だして待機。


よばれてブスっと2箇所さされ、まぁやっぱり泣きますよね、、。


可哀想で直視できず。笑


でも意外にすぐ泣き止み、注射後30分待機しなきゃいけないけど娘普通に寝てました。



ギャン泣きするかと思ってた笑い泣き

まぁ無事おわってよかった笑い泣き


また今週中に今度は4ヶ月検診。

忙しいなぁ。笑

暑いから何回も行きたくないよ。


抱っこ紐で行く予定だから汗だく確定だな笑い泣き


最近の娘、めっちゃ前に進みます。

ジャンプ?で進んできます。


なんか、お魚?みたいな。笑

ぴょんぴょんって。笑


そしてなんか座ろうとしてる?

みたいな体制もとり始めました。


日々進化してます。

私達が若干ついていけてない滝汗


はいはいよりはおすわりが先みたいだからそろそろお座りするんでしょうかね?


軽いから身軽なのかにやり

娘やっと6000gに大手かかってます。

あと少し!


私の体重わけてあげたい、、。