最近前ほど長く昼寝をしなくなったのであまり余裕がない毎日、、。


娘は最近飛行機のポーズ?が大のお気に入り。笑


やり終わってはニコーっと私の方を見てくれます。笑


毎回すごいねー!と答えてます爆笑



そして最近うつ伏せでしか寝ません滝汗

いつもこんな感じ。

なんぼ仰向けにもどしてもこうなる、、

別にだめではないけどやっぱり窒息?のリスクがあるから心配、、。


逆に絶壁の心配は少し無くなったけど。笑




これ、最初はよかったけど簡単にうつ伏せになれる方法を娘は見つけてしまったようです、、。


やっぱり定価で買わなくてよかった!←



5ヶ月になったら離乳食開始しようかと思ってたけどまだ5.5キロの娘には少し負担になるかなぁと思い6ヶ月からにしようか悩み中、、。



誰からも今日から大丈夫!はいどうぞ!

と言われるわけでもないから開始時期に迷うなぁえー?



そしてなんか最近旦那にイライラ。

別に何がって言われるとわからないけど。

一人でいるのも気楽だけど大変だし、だからって二人でいるとなぜかいらつくし。笑


難しいわ私ショック


赤ちゃんの足、とってもとってもゴミがこびりついてるのは家の問題なのか?笑


手もね、、チーン