今日でD21。

治りかけだけどヘルペスもできちゃって最悪です。えーん

排卵検査薬してみてたけど反応なくて予想はしてたけど卵が育ってませんでした。

もう何ミリかも聞いてないけど先生はリセット待ちよりもあと一週間様子みてみましょうとの事でまた一週間後通院になりました。

もし育ってたとしても人口授精するころにはD30とかになりませんか?
大丈夫なんですかね滝汗

安い金額じゃないので希望がないならもう今周期は諦めたいけど、、。

先生は大丈夫と仰ってましたけども、、ショック

もうリセット待ちしたい気分、、。
ちゃんと排卵する気がしない、、。

卵育ってなくてストレスとかたまってました?って先生に聞かれたけど、どのくらいのストレスが普通なのかすごいのかそもそも基準がわからないし、別に特別たまってるとは思ってはないけど、これが私の中では普通だから他の人からしたらこれでもすごいストレスたまってるのかもしれないし、比べよう無いからわからないよ。

てかストレスない人間なんてこの世にいるの??

私にはレトロゾールの量が足りなかったのかな、、。

前回先生からは血液検査の結果そんなに重度の多嚢胞性卵巣症候群ではないと言われたけど、難しいなぁ、、。

スムーズに排卵できる人が羨ましい。私の排卵て一年に何回あるんだろ、、。

排卵すらスムーズにできないなんて子作り以前の問題だよ笑い泣き

最近毎日お酒飲んでたのかダメなのかなぁ。

不妊治療中にお酒飲んでる人なんてあんまいないのかな、、。

久しぶりに週5日も働いて疲れてたのかな。新しい職場で気を使ったりしてストレスたまってたのかな。
明日は結婚記念日とわんちゃんの誕生日だからわんちゃんも一緒に温泉いくのでのんびりしようショボーン

あまりイジイジ?イライラ?がっかり?しないで前向きにがんばります。

て、何を頑張ればいーんだろ。食生活かな、、。
メトホルミン飲むとしこりニキビが増えた気がして恐ろしくて飲めてなかったけど先生からちゃんと飲むよう言われたから明日からちゃんと飲みますか!

本日のお会計はヘルペスの飲み薬と塗り薬もらって4000円くらいでした。
排卵がスムーズじゃないから通院代もばかにならないやえーん