D29です。  

顎にでかいしこりニキビが3つくらいできてしまってマスクなしでは外にでれません。泣

なのに今日歯医者です。はぁ、最悪だ。何歳までニキビに悩まされるんだろうか、、。もう勘弁しておくれ、、。


さて、今日は病院にいって生理をこさせる注射の2回目を打ってきました!

この注射をうつと10日くらいで生理がくるそうです。
生理がくるまでほんとーに長いです。
一年に12回も妊娠のチャンスないよねこれじゃ。

次生理がきたら5日目から自己注射で卵を育てることになりました。
自分で自分に注射するの怖いですけど慣れるものなんでしょうか、、。

不安です。

でもそんなに痛いものではないし、費用も注射うちにいくのとそこまで変わらないと言われたのでその言葉を信じることにしました!笑

とりあえず一安心?かな?

旦那さん、私が自分に注射うってる姿を見たらそんなことまでしないと子供できないの?って心配になるんじゃないかな。

ま、むしろ少しは心配していただきたいですけどね。笑

病院かえようかなぁと思ってたんですけど、人工授精ならどこの病院でも大差ないと言うのをネットで調べて、、
人工授精だけなら今の病院でもいいのかな?と思ってきました。

私が気になってた病院の人工授精が19000円くらいするんですよね。
私が今通ってるところは10000円です。

この違いは何なんだろうか、、?


体外受精に進むときには病院を変えようかと思います。まぁ進まず人工授精で妊娠できればとても助かるんですけどね、、。

あと排卵しずらいって事で体質改善をした方がいいのかなぁと思い今日からダイエットを開始しました。
ごはんがおいしくて、てか食べる事くらいしか楽しみがなくて、、笑
一年前に比べて5キロ近くふとっちゃいました。

ので、お酒は週2本まで、白米はなるべくたべない!
て感じでがんばってみようと思います。
続くかなぁ、、笑


話変わり横でワンチャンがコロコロいびきかいて寝ててかわいいなぁ。

いつも私に「お母さん」させてくれてありがとう。と感謝です。