この病気人理y句12年けいかしました。

抗がん剤、自家移植、と繰り返して延命してきました。8月中寿から、身体中の骨が痛むので、入院して抗がん剤のレベルアップをしました。

 発熱があり高熱の副作用も出ました。便秘もありでした。昼夜点滴になりますが。補助薬が多く、名前を覚えるのがたいへんなので、「おくすりノート」貼り付けたりしています。

 大体朝食後10個くらい飲みます。抗がん剤前にはそれにプラス10錠以上くわわります。

3回目の投与が終わりましたが、あと4回11月上旬まで週1のペースで通院しながら、行う予定です。その他治療に合わせて歯を2本抜きました。

 病院は消灯9時なので、ご飯食べたら寝るだけでした。トイレのは何度か起きることがあり、結構疲れることになります。

 5年持たないと言われてきたのですが、5年が10年をすぎると、完全寛解を期待する。自分があります。この病気の新薬新保は、それを感じさせます。

 あの有名な「サリドマイド薬からレブラミド、ダラキュウーロときました。

 悩み少ない老後過ごし事ができれば、幸いです。