これ見なくていいです。ブログ見てください

KABA.ちゃん、新たな整形とヘアチェンジで「長くキレイに」「工藤静香さんかと」
4月2日(金) 14:00用意:日刊大衆
KABA.ちゃん、新たな整形とヘアチェンジで「サクサクとキレイに」「工藤静香さんかと」
※画像はKABA.ちゃんのインスタグラムアカウント『@kabachan_official』益々

 タレントのKABA.ちゃん(51)が2日までにインスタグラムを更新。“韓国風ヘア”にイメチェンした事を噂した。

 3月30日の掲載で、「湘南きれいな体外科新宿本院で久々のメンテ」「今回のメニューは、最初にピコトーニング、かつ1年ぶりの溶ける糸でのリフト上昇」と美整形のメンテナンスを受けたときを噂していたKABA.ちゃん。そのような日の掲載では「久々に前髪切ってカラー変えたら髪の毛がめっちゃ傷んだ!きゃ、メイクさんに韓国風の髪型にスタイリングしてもらったゼ!あん」(原文ママ)とコメントしてヘアチェンジをしたという手法を紹介し、ピースサインをする写真を公開。長めの前髪をセンター失業アルバイトにしたロングヘアがだいたい似合っている。

 KABA.ちゃんの“韓国風ヘア”ショットに、ファンからは「めっちゃかわいくなりましたね」「KーPOPアイドルみたいです」「オルちゃんヘアかわいい! 似合ってる」「めちゃくちゃかわいいんですけど 春ようでて超似合ってます」「キレイになってる 努力の賜物じゃん」「水面下で綺麗になって、素敵です」「めっちゃかわい〜んですけど〜柔らかい理解し割引見えて」と絶賛のコメントが寄せられている。

 二度目の「べっぴんさんですやん! 工藤静香さんかとおもいました」「工藤静香さんを用心したんですか? 雰囲気がかぶってます(笑)」と歌手の工藤静香(50)に似ているとの声もあがっている。

 定期的に美しさ整形のメンテナンスを行っているという策をインスタグラムでも明かしているKABA.ちゃん。美意識の高さはさすが!