これ見なくていいです。ブログ見てください

2021年3月11日(木) 晴

 

こんばんは、今日は経済問題を少々探ってみたいです。

 

 調査(商工リサーチ後で資料引用)では、企業は大きな危機であ

 

ることはお分かりいただけると思います。

 

 ところで、株式相場は、実態とかけ離れて、短期調整で上昇相場

 

に復帰しそうなのです。それもアメリカで大幅に予算を組んで、国

 

民にばらまくことが決まり、アメリカ株価は上昇を始めました。

 

 この上昇を見て日本株は買われています。これをバブルととらえ

 

る人もいます。そういう人も含めて狂乱相場繰り返されようとしてい

 

ます。

 

 過去には、大きなショックが何度もありましたが、資本主義は同

 

じ間違いを犯そうとしています。金融機関、銀行、証券が破綻して

 

きました。

 

 どのような状態にあるかは、後の引用文をご覧いただければ、

 

いいかと思うのです。この状態は、狂乱バブルから再び破綻を招

 

きかねないことをあらはしています。

商工リサーチ記事は投稿できないので削除しました。

 

BULK HOMME【スキンケア】

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール