これ見なくていいです。ブログ見てください

2021年3月4日

 こんばんは、いまだに、キーボードを1本指で入力しています。どうしてもブラインド入力ができないです。もしかしたら駄目かもしれないと思いつつ練習するようにしています。

 練習といいますと、ダイエットが目的でウオーキングしてえいるのです。今日は、コース変更して、見ようと歩き始めました。下り坂で調子に乗って歩くと、早く歩けるものだから、どんどん行きます。

 途中休憩で、歩数を確認すると、4.000歩を超えています。この距離はいつものなら終わりになるところまで来ている歩数です。

 下りが長かったので、疲労も少なく快調というところでした。そこから少しづつ上り坂になるのです。今度は長い上りの始まりです。

その苦しさはやらないとわからないでしょう。

 心臓が止まるのではないかと思うくらいです。足を引きずるように歩くうち上りが終わります。休憩したいのですが、調度いいくらいの場所がないので、歩きながら探しているのです。

 そうしているうち、いつものコースにきました。べンチのある所まで逆に戻り休憩しました。生き返るような呼吸に戻るので、次のトレーニングエを始めることにします。

 パターンは腹筋、腕立て失せ、スクワットの順番で20回を数えます。なんでこんな苦しいことするんだろうと、おもう事も度々あるのです。この苦しさを楽しむことが、できれば、体調も上向くでしょう。

 もっと体が軽くなる。と、ランナーに復活することができるかもしれないなんて思います。

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

BULK HOMME【スキンケア】