これ見なくていいです。ブログ見てください

2021年2月27日 晴れでした。夜は寒いです。

 

こんばんは、今日は朝からウオーキングしました。昼頃は買い物に出かけました。

 

 トリマー

髭剃りなのですが、髪、鼻毛、全身の毛が手入れできるタイプです。4378円(消費税込み)安い方でしょうか。

 

ハニカムジェルクッション

 テレビで、卵を入れても割れないという座布団です。2178円

 

DCNノンバースジムボール

バランスボール十なjです。55cmで877円安いかな。

 

フイっトネスDVDバランス

 327円 高いかも 

 

健康関連が多いです。 「DCM くろがねや」でした。

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

BULK HOMME【スキンケア】

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット