これ見なくていいです。ブログ見てください

 2021年2月26日

 

 困ったもんだ、忘れ物が多くて、何か前に書いたような、記憶があるのですが、どこに書いたかは、全くわからないのです。

さいきんGoogle でブログを書いているのです。

 ところが、今日パソコンを違うので書き込もうとしたら、2年前の投稿したブログが出てきました。そんなことはまるで記憶にないので読んでみました。

 ダイエットの記事でしたので、ダイエットのブログに、再登校しました。読者が感激することも名でしょう。しかしダイエットは、j間が経つと古い方法になるので流行遅れになってしまいます。

 この忘れ物が多くなるのは、薬の影響のようです。通院している。病院の医師によると、「忘れる薬が入っているから」ということでした。

 その原因は悪夢をみて、忘れることができないのを、相談したことにあります。夢も、このところ見なくなり安心して寝ることができるのですが、忘れることはひどくなるように感じています。

 次の通院で薬、弱くしてもらおうかとかんがえているところですが、それを忘れる可能性はあります。物事も思い立ったら過ぎにやるようにしないと忘れてしまいます。

 このブログのように、週間みたいになると、忘れなのですが、一旦忘れると、全く思い出すことはないか。だいぶ日数が過ぎてから思い出すくらいです。

 ではまた 元気でいてください。