これ見なくていいです。ブログ見てください

2021年2月25日キーボーの練習しているのに上達しないのです。

ブラインドなんていつのことやら。まだキーとにらめっこですよ。

指が固くて動かない。爺は嫌だな。

 

 またクルクルが出た。エッジで入ると出るのかな、3回も駄目だしされて、イライラだ。むかつくから。無視してやろうか。投稿で着ないことになるかもね。

 

 今日はそんな話ではなない、ダイエットについてです。ウオーキング初めて4日過ぎました。おまけは、スクワット200回、腹筋200回、腕立て200回です。

 

 ウオーキングは1時間30分ほどかかります。その中でスクワットなどを20回づつ休憩場所で行います。休みを4回から5回取るようにしているので、時間はかかります。

 

 ところが、4日目で体重が減るどころか増えているので、驚きです。昔もなんどもダイエットはしているのですが、水分補給で増えたか記憶ががないのです。

 

 多分増えていると思うのです。水太りなんて言います。昔ボクシングで力石徹が苦しんだのを思い出します。そんなの覚えてる人はいないというか知らないだろう。

 

 今日はこのブログの特別報告をしましょう。アフリは6種を適当に入れているだけという。手抜きです。考えるのも面倒だから、これでいいじゃんという気軽な発想です。

 

 TVのCMと同じ感覚ですよ。アフリをしているのですが、万年初心者で成長しない。爺さんがやりそうなことでしょう。

 

 ところで、新聞報道でみつけたのですよ国民の個人資産1900兆円に膨れ上がっているそうです。すごい金額が凝り固まっているものです。これが、銀行で預金されているなら、えらいことです。

 

銀行もちませんよ。それで日銀が0.1%上乗せするという話が出てくるのです。都会の土地やマンションは値上がりしているようです。

また。バブルの繰り返しで、土地ころがしやるようでしょう。

 

 高齢者は追い出されて、ポッント一軒家に行くようです。現実になりそうな話ではないでしょうか。またバブルを味わえるとは、わしは運がいい年代ですな。

 

 今生きている皆さんも、いけ意見ができるので、良かったですね。逃げるところは火星くらいでしょ。

 こうならないように、お祈りでもしましょうか。

 

BULK HOMME【スキンケア】

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール