これ見なくていいです。ブログ見てください

 

2021年2月24日 夜

 

こんばんは楽天ブログにGoogle スプレットシートをはじかれたので

時間がかかってしまいました。なんでだろうね。エクセルならいいのかな、2010はサポートないから、どうするか。 

楽天ブログは長いから、100万とかになってる。 でも、、売り上げなんて0だから、なんとなく書いてるようなものになっている。

 

 ここ2日は自分のダイエットを記録している。ウオーキングして、トレーニングして、体重の変化を計測している。実践レポートみたいなものです。雨とか降ったらどうしようとか、どうでもいようなことを考えながら、です。

 いつも陰で考える習慣が身についているのです。

 根から暗い性格なので、明るい人間になりたい。でもアフリなんかで、何年も売れないと、いい加減やめてもいいのにと思います。昨年は完全に休んでいました。

 コロナもあったので調度良かったというところです。アメバのアフリが変更になったのも知らなかったですから。さぼるといつまでもさぼる、悪い癖は治りません。

 最近かもしれないがパソコン画面右下にCMが出てくるようになったのです。これが邪魔で邪魔で、やめてほしいです。作業が中断してしまうのです。クリックしないと追い出せない嫌味なCMです。

 

 次のブログを書きたいので、またの機会にお会いしましょう。

元気でいろよ。

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット