これ見なくていいです。ブログ見てください

 2021年2月22日 こんばんは今日は天気が良く散歩日和でしたので2度散歩に行きました。

 そうは言いましても、5.000歩程度3kmを歩いただけです。10年も闘病生活をすると嫌味なj爺が出来上がります。なんとも言い難いですね。

 運動は体操を少しするだけなのです。それも室内で隠れるようにしてます。散歩などはコロナまえに図書館に通った時以来です。名前覚えられてますから、変なことっでkないですよ。あとは市役所のパソコンコーナーはまだ閉鎖されてますがここも毎日顔出してました。

 どこでも、主みたいな態度してたでしょう多分です。

パソコンで他人とトラブルになりそうなこともありました。何度か使用時間が長いと変わってくれといわっるのです。

 そこは素直に変わりますというのです。でもまだ作業があるときにいわっることが多いですから中断になるので、背k経たないこともあります。そうすると市役所の関係者を連れてk足りして、公然と争いになる。

 言い争いで終わりです。ただでパソコン使うのは怪しいサイトを見てるかゲームのどちらかです。変な奴はエロ画面開いて走って逃げる。変態野朗もいます。