2021年2月19日晴れ、

こんばんは、今日は早く到着しました。キーボードが打てない現象が出て、スピードが上がらない、これではジョークも打てないぞ、そんならスローで行くしかない。

 

きーぼーどの打ち込みが深くなっているようだ。

これは掃除しないといけないかな。買い替えの時が来たのかな、これでは、競争には参加できない。

 

 わが戦友はもう何機も戦死して、押し入れで休養してごみとなろうとしている。手当はしてみたが、手遅れでした。次は高性能の有能な友達を探してみよう。

 

 ところが、なんだ。神田と購入をためらう。決断の遅い性格なので、いつになるかわからない。

 ところが、購入で、頭に浮かんだのが、DOOMO携帯のセールスメールですよ。「ガラ携帯からスマホへという」乗り換えのお薦めです。

 

  ただいま5分程体操をしていました。

 

 メールでセールをするなんて、どこまでも節約してくれるところですな。1月に予約入れておいたけど、行かなかったから、怒っているのかもしれない。

 

 店で押し売りされると、なんだか弱気になる。相手はパソコンでデータ見てすべて把握してるから上から目線で来るから、つい下から目線なる。

 

 それは多分、理的なものであると思う。たまには、写真でもいれようかと思って3週間経過したようです。

  明日は、いい記事書けるとような気がする。

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』